Crystal*Cross

自由すぎる管理人が自由な話題を語るブログ。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

大事な事を忘れていた



今週末、リアル合宿あるからヴァンガの35話をリアタイで見れないフラグ\(^o^)/

ちょっと、携帯用のジャック変換買ってくるか(
家で録画はばっちりなんですけどTLはのぞきたいので移動中にワンセグで見れるように頑張ります^q^


土曜~火曜に合宿行ってきます。
ツイッターは時々覗きます。
エクシリアは発売日にメイトに取りに行って、OPだけは見たい(`・ω・´)←その日バイト
で、金曜は空いてるからその日にできるだけ進めて後は合宿後までおあずけ/(^o^)\

一応ネタバレアカもフォローしてあるんだけど、外堀を徹底的に埋めて先進むタイプだから
他の人より先に進むことはあまりない気がするww
(ヴェスペリアでもスキル変化とかFS称号を全員取るまで先進まなかったりした前科あり)


ちょっとケロAでネタバレしてるから36話の予告とか超楽しみ過ぎて・・・!!!
生き残れない気がする!!
あと、とみながさん作画で水着見れるとかマジ(^o^≡^o^)
あぁでも、アイチと櫂くんの水着は事務所NGでしたね…(2巻参照

あと、携帯予告にアカネさんいたねー超美人!
後ろのロイパラ勢総立ちがシュールだった…w



んーでも、合宿って何するんだろうなぁ
ウチはイラストもデジ絵でやる予定だから原稿無いし(´・ω・`)
携帯ゲームは最近熱くないからあまり持っていく気も起きないや(
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

34話感想!

33話より長くなる自信あるので()追記に退避(((((((((((っ・ω・)っ

あと、最近ハマった動画を貼ってみたり。

「チームQ4でクトゥルフ神話をイメージしろ! 1」

クトゥルフのストーリーはほとんど知らないまま見てるけど面白すぎるwあとうp早いww
メタ全開な櫂くんとかGMの店長が ま さ に 外 道 。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ヴァンガ2巻&ケロA&33話感想

2巻とケロAの感想は追記にしまっときますー



出だしからアイチのテンション↓↓すぎて…(´・ω・`)
何気に井崎の体育座りが可愛い

大会開始後に液晶運び込んで設置から始めたら間に合わないだろとw
カムイくん達がテレビ受け止めたときのアイチの腕の位置が乙女でした

そして謎ミルキィ

三和くんの「俺だけだよー、残念でした。」でウチもアイチも(´・ω・`)
櫂くん安定のぼっちカフェかよ!(
電源つけるとすでに大将戦なわけですが、結局AL4は誰が負けたんや…
やっぱりアーちゃんとユリさんの女の戦いだったんだろうかw テツはまず負けないだろうし
「負けた奴など知った事か」の時の三和くんが単なる真似には思えない…フラグにしか思えない…(

時折出てくる回想でのキョウくんいじめはやめたげてよぉ!www
皇帝、煽りには乗らないよ?って思いっきり乗せられてるじゃんw
普段のいい人モードならスルーしてそうだけど、ファイトの時に人が変わるってのはこういうこと?

レンさんゆるゆる喋るけど、ねちっこいよ棘が痛いよ(
皇帝のグローブ緑なのかwクリスマスカr(ry
あとディメンジョンポリス使い!!


とても…ダイジェストファイトです。


徹底的にシャドパラ見せないwwブラ闇さんとかろうじてライド前のG1しか見えてないw
そしてPSYクオリアに反応(?)するアイチ
ブラ闇△!
あとどうでもいいけど、ワンセグ視聴してた学生モブのポニテの子可愛かったなぁ…

ブラ闇ライド後にCM明けると、皇帝がダイユーシャにライドしててそのまま負けてたけど
レンさんはあの後G3出してたのかな…たしかとどめ差す時はブラ闇さん映ってなかった希ガス

レンさんの勝者インタビュー挑発しまくりでノリノリだなw何なの櫂くんにアピールでもしてるn(ry
何故かトロフィー授与はテツに任せてるしw


そして海キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
よく見るとカエサルからのお誘いだったのね
でもアイチは乗り気じゃない(´・ω・`)


何故すぐに櫂くん見つけられるのか三和くんはwww学校とカードキャピタル以外で会うこと無いって言ってたのにw
この前もパフェ食べてたけど甘党なのかなぁピンクパーカーといい何それオトメン(
パフェをスプーンでぐちぐち…ww
「くだらん」⇒「だよなぁ」からの「…知った事か」⇒「…だよなぁw」の流れ
傍から見ると噛み合ってないけど、櫂くんが了承したってのをわかってるんだよなぁ三和くん
パフェ食う?とか聞いたり、ファミレスで奢ったりとか2人がまともに高校生してるの初めて見た気がするよ…!(ほぼ一方的だけd

コーヒー1杯くらい安いもん…と思ってたらランチwwwww何故食事シーンが無かったしorz
そこそこのファミレスなら7、800円くらいプラス?w
でもやっぱり三和くんが一番心許してる相手なんだなぁ…って再確認


そういえば1,2話あたりにも出たっけ?この池
無言でアイチの後ろに佇む櫂くん…
しかもそのまま水面越しの会話ってなんだよこのシチュエーション…!!
目は合わせてないけど!
数分も無い会話でアイチの元気取り戻し方すごいw \YKS!/
本当に一言だけで元気になったww


井崎「アイチの奴どうしたんだ急に?」森川「暑いからな…」←ひどいwww
ミサキさん「デッキの組み方、ユニットの活かし方…」 じゃぁまずココを(ry


待ちに待った合宿回だけど作画が…?w
でもカムイくんがミルキィっぽい絵で可愛かった(



追記は2巻⇒ケロAの順番でおいときます(`・ω・´)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

(((((((((((っ・ω・)っ すすー

あまりにもトップに広告が鎮座してらっしゃったので戻ってきましたすみませn(ry
ついでにテンプレも変えてみたり。


最近の状況。

バイト始めました。
エクシリア全力で待機。
ヴァンガ熱が半端ない。

の3本です!(



バイトはまだ研修終わったばかりなので授業が入るのは明日からなんですけどね。
9月もほとんど暇なので、いやエクシリア勧めるけど()稼ぎまくらないといけないのです(`・ω・´)

9月8日とか湧き上がるこの思い押さえられない…!!\※抑えてください/
最初はミラルートから始めようかとか思ってたけど、情報出てくるたびにジュードが好きすぎてやばい
あとレイア使いたい…ミラとレイアは空中戦が楽しそうw
学園コスは全員分揃えますし(`・ω・´)キリッ
執事&メイドが有料でも全員分揃えますし(`・ω・´)キリッ←

TOVの時に衣装の記事がどういう風に書かれてたかわからないけど
今、情報で出てるコスが全部有料って考えづらいんだよなぁ…

TOGfのトロフィーもコンプしたから準備はばっちりだっぜ!
ガガンをヒューくんでぼっこにした後、
しばらくみそおでん装備して裏山にこもって周回してエナジーMAX
戻ったデータでハードテオスに挑んだはいいけど1戦目。

体力残り数万からのデスブリンガー⇒間髪いれずシューティングスター⇒\(^o^)/

ちょっとイラッとしたので魔導書フル活用して2戦目↓

110703_150042_ed.jpg

魔導書の欄が2段になったぜドヤァ…(
秘奥義の威力UPさせたヒューくんでふるぼっこにしてやりました。
これで終了!


そしてヴァンガ熱やばいまじやばい
最初突っ込みどころ満載すぎるwwwwとかネタで見てた気がするんだけど
今あらすじバレ来るたびに凹んでる…^q^^q^
32話も上げて落とされたwwいや、アニメディアでネタバレしてたけどさぁw

まぁ1話OPですでに櫂くんには一目惚れしてるんですけどn(ry
でもこの前のレンさんの表情もたまらなかった。
いやぁ気持ち悪かった(褒め言葉
櫂くんのストレージ買おうかな…チェレンのデッキケースだけじゃさすがに入らないんですよね

明後日のケロA&2巻とか週末のレンさんとか公録回のラジオとか来週の合宿櫂とかほんと公式が最大手すぎて(σ・∀・)σ
別窓 | 画像 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

[壁]д・)<企画やってみたり

と、その前に絵をうp。

hyupas.jpgクリックで原寸

パスカル描いてるうちにヒューが力尽きた気がする^q^
あと、単なる紙芝居状態ですが作業工程など晒してみたり(
追記に突っ込んでおきます(`・ω・´)


で、今回は羽月の暑中見舞いをもらってあげるよ!って方を募集したいと思います(
詳しくは左上の更新情報の所にリンクを貼ってあるのでそちらもどうぞ!


描けるジャンルは

・ポケモン
・テイルズ(V,G)
・ヴァンガード  です。

ポケモンはポケダンメンバーも含みます。とは言え、現在ポケダン部屋閉鎖中なんですよね…(白目
キャラの希望は2人まで。ジャンルの希望が無い場合はポケダンメンバーから選ばせていただきます(´・ω・`)

5人くらいを目安に募集したいと思います。
[壁]・)ススス…
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Crystal*Cross | NEXT
