Crystal*Cross

自由すぎる管理人が自由な話題を語るブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ただいま!

091003_202710.jpg

そしてTOV見に行ってきた!(←


昨日帰ってきて、今日公開初日に友達と劇場版見に行ってきました^q^

一言で言う。
まじIGぱねぇっす(`・ω・´)

かっこいいってのもあるけど、前半の掛け合いとか
ちょっとギャグ顔っぽいところとかゲームじゃ見られないところを
IG作画で見れるってのがやばい・・・っ!
最初の時点で背景とか背景とかデザインとかで一気に鳥肌たった(゜д゜)

近くにあったロッテ○アでマグカップ買ったんですが、
ユーリverすでに売り切れ、だと・・・?(
見事にフレンだけ残ってて吹いたwwwフレン涙目wwww



写真は小樽で作ったとんぼ玉とか、買ったチョーカーとか
つい豪華版買ってしまったパンフとか。



旅行中、録画していたものを見てたんですが
アニポケでヒノアラシの可愛さが異常!!
頬膨らませるとか可愛すぎるだろぉぉぉおぉおおおぉ(ry


あと、新しいしゅごキャラ・・・ねーよ。
OPまでほぼ実写とか・・・。
予告の時点で覚悟はしてたが、酷い(´・ω・`)
ちゃっかりオーディションの宣伝しやがるし。



追記にてレス返しです!

>>なかむさん
なかむさん>>
こちらこそお久しぶりです(´・ω・`)
ちらちらとブログ覗かせてもらっているのに
コメ残していなくてすいまs・・・(蹴

今年は天気が良かったのか、
日中は結構暑かったです(笑
でも、一度曇るとかなり冷えますね・・・w
あと夜景も見に行ったりしたので(`・ω・´)

ガラス細工はとても綺麗でしたvv
買うとなるとなかなか手が出ませんがw(汗
お菓子も美味しそうなものがたくさんあって
自宅用なのにいろいろと買い込んでしまいましたww
すごく楽しかったです!!


最近更新がいい加減になりつつありますが、
いつでもいらしてくださいv
では♪
スポンサーサイト
別窓 | 画像 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久しぶりに胡桃を描こうとしたら… | Crystal*Cross | オルゴール作った(´・ω・)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Crystal*Cross |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。